【新サービス】商品お直し無料サービス開始

《新サービスリリース》

誕生日・記念日に、世界に1るだへの花をプレゼント‐メリアルームメン‐

新型コロナウイルスに負けるな!

プロポーズが延期でも大丈夫【商品お直し無料サービス】開始

誕生日、記念日、結婚式…イベントが見送りになってしまった方を応援します!

年間10,000人以上の男性が誕生日・プロポーズ・記念日に女性へ贈る花を購入するアートフラワー(※1)ギフト専門の通販サイト「メリアルームメン」を運営する株式会社メリアルーム(本社:東京都港区南青山)は、新型コロナウイルスの影響でプロポーズや誕生日、結婚式・披露宴などのイベントが見送りになってしまった方々を応援するために、当社商品購入者に限り「商品のお直し無料サービス」を期間限定で実施いたします。

◆一生に一度の大切な日、お客様の想いに寄り添うお手伝いを◆

現在、全世界で感染が拡大している新型コロナウイルスの影響により、プロポーズの延期や結婚式の中止をする方が増えています。名前や日付など特別な文字をフラワーギフトの中に入れて「オンリーワンギフト」をハンドメイドしている当社では、お客様から「コロナで渡す日が延期になってしまった」と日にち変更によるお問い合わせを受けたことにより、商品の日付などを再度作り直す【無料お直しサービス】を開始することとなりました。

対象者は、当社フラワーギフト商品のカスタマイズアイテム「日付オプション」購入者で、新型コロナウイルスの影響により当初の予定日にお渡しが出来なかった方となります。当社のフラワーギフトは、生花やプリザーブドフラワーとは異なり、ベルベット生地や上質なポリエステルからハンドメイドで花びらを形成したアートフラワー(造花)です。枯れずにずっと形に残るギフトですので、商品をお届けして終わりではなく、「お相手様にプレゼントし、その後の飾り方やメンテナンス方法」までしっかりとサポートさせて頂きたいと考えています。食料品や医療品に比べると当社商品は不要不急品ではありますが、「愛・感謝・幸せを届ける会社」として私たちに今何が出来るかを考えました。そして、このような時だからこそ、今まで当たり前と感じていた大切な人への感謝や愛の気持ちを、花にのせて伝え、心温かい時を過ごし、絆を深めて欲しい」と思い、この度、無料サービスを実施する運びとなりました。プロポーズや誕生日祝いの日が延期となってしまったお客様や、まだお渡しする日が決まっていないお客様にもぜひ、当サービスを利用して、大切な人の最高の笑顔を引き出して頂きたいです。

注釈※1.アートフラワー:生花をリアルに再現し生花にはない耐久性・デザイン自由度を表現したポリエステル等を材料とした≪造られた花≫。

商品お直しサービス概要◇

お直し申込期間:4月10日(金)~6月30日(火)

※「LoveBook」「ハートプレート」「クリスタルミラースタンド」など商品により一部有料となります。詳しくはお問い合わせください。

申込方法:

①【お客様】弊社販売サイトのお問い合わせフォームよりお申し込みください。

アドレス:info@meria-room.com /販売サイト:https://mens.meriaroom.com

②【弊 社】内容を確認後、メールにて【商品お送り先/ご決済方法】のご連絡をさせて頂きます。

③【お客様】お手元にある商品を弊社までご返送頂きます。

④【弊 社】商品到着後、お直しその後再配送いたします。

 

◇メディア様へ:本件に関するお問い合わせ先 

広報担当:原
TEL:03-6821-2387(直通) / FAX: 03-6821-2388 / HP:お問合せフォーム

営業時間:平日9:00~12:30・13:30~18:00(土日祝日は定休)