【7月】夏らしい清涼感あるディスプレイをご紹介♪

2022.07.21

こんにちは、メリアルームの根本です。

7月18日(月)は「海の日」♪全国各地で海開きを迎えましたね。

3連休中に早くも海水浴を楽しまれた方も多いのではないでしょうか。

本日はそんな暑い夏の季節にぴったりのディスプレイをご紹介します。

メリアルームでは、毎回ディスプレイの担当者が変わるのですが、担当によって雰囲気がガラッと変わるので私達もディスプレイを楽しみにしています!

今回のディスプレイのポイント

ディスプレイのテーマは「夏の海」です。パールコーティングを施したプラスチック素材のお花に透明感のあるスカイブルーのガラスベースを使用し、キラキラとした夏の海をイメージしたディスプレイに仕上げました。

今女性に人気のオーロラのアートフラワーも夏らしくて可愛いですよね♪宇宙感のあるメタリックな輝きや色は、アートフラワーだからこそ☆

周りには白枝、ヒトデやシェルを置き、太陽の光でキラキラと輝く浜辺に見立てています。

また、無機質な印象になりすぎないように、ビタミンカラーのデンファレ(黄色)を入れています!両側にある円柱のガラスベースの中に入れる事で、ブルーとの対比ができ、鮮やかな躍動感あるサイドアレンジになっています。黄色とブルーの組み合わせは、見ているだけで元気になりますね!

ガラスベースの下にはナチュラル素材のファブリックを敷き柔らかいニュアンスもプラスしています☆

今回、ディスプレイに使用している商品は「LoveBook-Summer Ring-(サマーリング)」です。

夏のBOOKの周りにはコーラルやシェルなど海のイメージをさらに沸き立たせてくれるようなアイテムを散りばめてあります。

使用花材

・アネモネ(オーロラ)

・ハイドレンジア(オーロラ)

・カラー(パール)

・デンファレ(イエロー)

・アネモネ大(ブルー)

・ヒトデ、シェル、白枝(ホワイト)

 

いかがでしたでしょうか。涼しげなディスプレイで今回お待ちしております☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《お問合せ・ご相談・ご来店はお気軽に★》

フラワーギフトのメリアルーム

◆Webからのご注文:

誕生日/記念日/プロポーズのフラワーギフトサイト『メリアルームMEN

◆Web以外のご注文・ご相談方法:

メール:info@meria-room.com

【0120-955-885】までお気軽にご連絡下さいませ。

営業:平日10:00~12:30、13:30~17:30

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー