第4回「やまちゃん」が今一番やりたいこと♪

こんにちは、メリアルームの根本です。

 

今回のテーマはメリアルームスタッフが「今、一番行きたいところ・体験したいこと」です。
 
コロナ禍の今、旅行や外食が出来ずに“我慢”をしている方も多いと思います。自粛が続く「今」だからこそ感じる、旅行したい国や体験したいことがたくさんあるのではないでしょうか。そこで今回はスタッフの本音を聞いてみました☆
 
本日ご紹介する仲間は、入社1年目の制作スタッフ「やまちゃん」です。
 
それでは早速、スタートです!よろしくお願いします。

Q1.今、一番体験したいことは?

エジプトです!

Q2.その理由を教えて下さい!

カイロの国立エジプト文明博物館が新しく開設されたので見に行きたいと思います。

Q3.そこで、どんな体験をしたい?

日本で展示された事のない旧博物館から運ばれた装飾品やファブリックなどを現地でじっくり観賞したいです。

Q4.今までの旅行の「最高体験」を教えて下さい!

飛行機でたまたま乗り合わせて仲良くなったドイツ人の方と数日後にロンドンで偶然出会って一緒に食事をして未だにご縁がある事が今までの旅行の中で最高の体験です。

―――

やまちゃん、どうもありがとうございました!機内で一緒だった方とロンドンで出会うなんて、素敵な偶然ですね♪グローバルな出会いがあるのも海外旅行ならではの楽しみですよね!

最後までお読みいただきどうもありがとうございました。

誕生日・記念日に、世界に1るだへの花をプレゼント‐メリアルームメン‐

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《お問合せ・ご相談・ご来店はお気軽に★》

フラワーギフトのメリアルーム

◆Webからのご注文:

誕生日/記念日/プロポーズのフラワーギフトサイト『メリアルームMEN

◆Web以外のご注文・ご相談方法:

メール:info@meria-room.com

【0120-955-885】までお気軽にご連絡下さいませ。

営業:平日10:00~12:30、13:30~17:30

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー