第4回「きむ」が今一番やりたいこと♪

こんにちは、メリアルームの根本です。

 

今回のテーマはメリアルームスタッフが「今、一番行きたいところ・体験したいこと」です。
 
コロナ禍の今、旅行や外食が出来ずに“我慢”をしている方も多いと思います。自粛が続く「今」だからこそ感じる、旅行したい国や体験したいことがたくさんあるのではないでしょうか。そこで今回はスタッフの本音を聞いてみました☆
 
ご紹介する仲間は、コンシェルジュの「きむ」です。
 
それでは早速、スタートです!よろしくお願いします。

Q1.今、一番体験したいことは?

海外だったら東南アジア、日本国内なら北海道に行きたいです!

Q2.その理由を教えて下さい!

<東南アジア>大学時代のゼミで行ったフィリピンから火がつき、海外旅行はほとんどアジア圏です。
独特なにおいや雰囲気と色合い、フレンドリーな人たちが大好きです!
 
<北海道>サマースポーツが苦手なので、あえて涼しい地域へ行って家族や友人とゆっくりしてみたいなあと思いました。

Q3.そこで、どんな体験をしたい?

バーベキュー

<東南アジア>路上の子どもたちとバスケをしたり、読めない商品を注文して食べてみたり、タクシーの運転手と喧嘩になるくらい値切り勝負したり…コロナでしばらくは難しいと思いますが、そんなことができる日がまたくるとうれしいです。
 
<北海道>メジャーじゃない地域へ行って、湖の近くでのんびりBBQや温泉にも行きたいです。こぢんまりした定食屋さん巡りして、店員さんとテレビ見ながらぐだぐだしたいです。

Q4.今までの旅行の「最高体験」を教えて下さい!

ベトナムでの一人旅です!
バイクタクシーを捕まえてホーチミンを駆け巡りました!とても楽しかったので、良い思い出です。
 
私は英語を話せず危ないこともあったので、やっぱり英語を話せた方がいいなと思いました。無事に帰ってこられて、本当によかったです…貴重な体験でした!

―――

きむ、どうもありがとうございました!

最後までお読みいただきどうもありがとうございました。

誕生日・記念日に、世界に1るだへの花をプレゼント‐メリアルームメン‐

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《お問合せ・ご相談・ご来店はお気軽に★》

フラワーギフトのメリアルーム

◆Webからのご注文:

誕生日/記念日/プロポーズのフラワーギフトサイト『メリアルームMEN

◆Web以外のご注文・ご相談方法:

メール:info@meria-room.com

【0120-955-885】までお気軽にご連絡下さいませ。

営業:平日10:00~12:30、13:30~17:30

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー