第2回「おぎちゃん」お気に入りのフラワーギフトをご紹介!

こんにちは、メリアルームの根本です。

本日ご紹介する仲間は、二回目の登場となる「おぎちゃん」です。
今回はメリアルーム商品の中から“お気に入りのフラワーギフト”について答えてもらいます☆

それでは早速、スタートです!

Q1.お気に入りのフラワーギフトはなんですか?

LoveBook(ラブブック)Summer Ring サマーリング
LoveBook(ラブブック)Summer Ring サマーリング

私のお気に入りの商品はLoveBookです。LoveBookの中でも特に夏の海をイメージしてデザインしている「LoveBook(ラブブック)Summer Ring サマーリング」の色合いがとっても好みです。

Q2.その商品を選んだ理由は?

まずページ内(2ページ目)に男性からのオリジナルメッセージが入れられるようになっているんです☆二人だけのエピソードやお相手様への想いを商品に込められるところがLoveBookならではの仕掛けでとても素敵だと思いました。

LoveBookをもらう女性にとっては、2ページ目の男性からのメッセージも嬉しいと思うのですが、 さらに次のページに飛び出すように季節のお花が本いっぱいに広がります!

ページ内に記載されている英文にはお二人の名前や 記念日があって、Marry meの文字が刻印されているチャームがありサプライズで盛り上がるポイントが 1つの商品にぎゅぎゅっと詰まっているのが、とても魅力的に感じました。

Q3.他のフラワーギフトと組み合わせるなら何がおススメ?理由は?

王道かもしれませんが、プレミアムキャンドルと組み合わせて、 お家やホテルで花びらやキャンドルで華やかに装飾をして、非日常の空間でLovebookを 渡せたら忘れられない思い出のシーンになりそうだなと思いました。

Q4.どんなシチュエーションで利用してもらいたいですか?

現在、気軽にお出かけが出来る状態ではないので、家やホテルで渡して、プロポーズしていただくのが 自分の中ではオススメです。 プロポーズが終わった後も女性には男性からのメッセージや、本に記載されている文章など、 ゆっくり見て頂ければ‥と思ってこのシチュエーションでの利用をオススメしました。

―――

 

おぎちゃん、どうもありがとうございました!LoveBookの夏デザインは昨年リニューアルしました☆以前は、黄色と緑の爽やかな色合いでしたが、海や空のようなブルーのレイに変更して夏感がUPしています♪ぜひ、おぎちゃんオススメの「LoveBookラブブックSummer Ring(サマーリング)」チェックしてみてください。

最後までお読みいただきどうもありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《お問合せ・ご相談・ご来店はお気軽に★》

フラワーギフトのメリアルーム

◆Webからのご注文:

誕生日/記念日/プロポーズのフラワーギフトサイト『メリアルームMEN

◆Web以外のご注文・ご相談方法:

メール:info@meria-room.com

【0120-955-885】までお気軽にご連絡下さいませ。

営業:平日10:00~12:30、13:30~17:30

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー